2026/06/22 12:31



こんにちは、Ma_ya姉です🏠✨

今日も小さなお家では、のんびり創作中です☕

最近はドーナツ作りに夢中になっていて、気付けばたくさんのドーナツたちが集まってきました🍩💕

さらに、ミニチュア本やコーヒー、アイスなども仲間入りして、小さなお店のような雰囲気になってきています☺️

そして最近の発見は「キーホルダー化」✨

作品が増えても、キーホルダーとして楽しめるので、今まで以上に自由にアイディアを形にできるようになりました🎵

手芸箱の中で眠っていた台紙や金具たちにも少しずつ出番がやってきて、なんだかみんなが活躍し始めたようで嬉しいです🥰

さてさて、午後は何が生まれるのでしょうか?

ドーナツかな?🍩
アイスかな?🍦
それとも新しい仲間かな?✨

のんびり楽しみながら、小さなお家の住人たちと一緒に創作を続けていこうと思います🏠💕