2026/06/26 12:44

今日も少しずつ、小さなお家の住人たちの世界を制作中です🧶✨

ドーナツはボンドの乾き待ち🍩
飴ちゃんも少しずつ増えてきました🍬

そして次は、ドリンクやカクテルにも挑戦してみたいなぁ…なんて想像中🍸💜

「こんなお店があったら素敵だな♪」

そんなインスピレーションを大切にしながら、これからも住人たちの街を少しずつ育てていこうと思います🏡🌿